27時間テレビ

娘。が出たコーナー、確かにスタジオとは温度差があったかもしれないけどヲタ的には
面白かったと思ったんですが。なんか不評ですね。こんこん面白かったんだけどなあ。
期末テスト、ツートップは相変わらずの破壊力。クイーンズイングリッシュも健在。
しかしこの2人にも勝利してしまったハマグチェさんにはもはや敵は無しか。
それにしても今年の27時間テレビは面白かった。最近は下手な感動路線に走って
失敗してきましたが今回は27時間お笑いを貫き通し、元々日テレ24時間テレビ
アンチテーゼとして始まったという原点に立ち返り、それでいてテレ朝とのコラボ企画など
斬新な企画もあるなど本当に良かった。今後も今年みたいな感じでお願いしたいですね。