第55回NHK紅白歌合戦

娘。とW。今年は一人一答みたいのも無いんですね。干されてるなあ。内容はロボキッスから
W含んだ愛あらばという流れが凄く良かっただけに放課後なんで入れたの?と感じずには
いられませんでした・・・そしてごっちんと松浦さん。というかキッズ。衣裳が適度にエロくて
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ダンスもさすが夏先生!って感じで良かったです。
親とそば食いながら見てただけに「キッズ捕捉アイ」を機能させるのがなかなか難しかったんですが
「お正月」でセンターを奪取した桃子が断トツに目立ってましたね。友理奈も一瞬大きく
映ったはず・・・後で見直します。とにかく大晦日までキッズ見れて最高でした。ありがとう。