ハロショ

ベリーズサンタに会いにハロショへ。着くと土曜なのに客がいません。みんな見栄張ってるのか(ノ∀`)
隣のプリクラ置き場にはカップルが大量に・・・しかしそんなことがどうでも良くなるくらい
ベリーズサンタが可愛すぎる・・・久々にUFAがいい仕事をしたと言っていいでしょう。

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!素晴らしい・・・他メンもみんな可愛いのでもちろんセット購入。
いやーこんな写真見れた自分は間違いなくプリクラ置き場に並んでるカップルたちより幸せだね!
あとはいつものようにトレステ1枚引き。結果はあさみ。まあいいかな?そして今日から始まった
スペシャルチケット特典のトレーディングミニ色紙も4枚引いてみる。しかしこれ全30種というのは
多分ハロプロ46人からキッズとなっちを抜いた30人なんでしょうね。なら引かなくてもいいかなと
思いましたがチケット余ってるので・・・結果は柴ちゃん、みきてぃ、えりりん、やぐ。
モーヲタだった頃に推してたメンバーばかり出たんですが・・・ちょっと前なら狂喜乱舞してたな・・・
もちろん今でも嬉しいんですが戻ってこいと言われているようで・・・でももう戻れないんだよ(つД`)