仔犬ダンの物語

ベリーズ不足解消のためにツタヤで借りてきて見ました。これは劇場でも見てるんですがその時は
「キッズが主役じゃん(´Д`)名前も覚えてないよ・・・」って感じでした。なんてバカなんだ。
しかし今ではもちろん「キッズが主役!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」ですよ!
世の中では「クローバーズ」(これもDVD化してほしいです)がキッズの初主演映画ってことに
なってますが普通にダンですよね。どう考えても嗣永桃子初主演映画ですよこれは。その桃子、
初登場からセーラー服とか(*´Д`)今の桃子とはちょっと違う可愛さがあって素晴らしいです。
真生ちゃん可愛すぎるよ真生ちゃん(*´Д`)物語の方はまあご都合主義が過ぎる感じなんですが
ラストシーンの「真生ちゃーん、さようならー」ではまた泣いてしまいました(つД`)涙腺弱いのよ
千奈美友理奈はセリフが3つしかなかったです(ノ∀`)桃子に凹まされてる始末・・・しかし
同時に借りてきたメイキングではよく映ってましたよ!小3友理奈に(*´Д`)するならこっちだ!