すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

ネタが無いので占いでお茶を濁していくよ!しかも流行ったのが1週間くらい前のやつで(ノ∀`)
深層心理で好きな人を判断してくれるとか。友理奈、ちな、りしゃこ、舞美でやってみます。

せんちさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:熊井友理奈さん 2位:矢島舞美さん 3位:徳永千奈美さん 4位:菅谷梨沙子さん
と思われます。

友理奈1位は当然だね!舞美が2位かあ・・・確かにスポフェス以降ガンガンきてますよ。
でもこれは一次心理ですからね。深層心理が肝心です。結果は・・・

本当に好きな確率が高い順は、
1位:徳永千奈美さん 2位:熊井友理奈さん 3位:菅谷梨沙子さん 4位:矢島舞美さん
です。

な、なんだってー!ちなが1位ですか!そうだったのか・・・んじゃ深層心理を解き放って・・・

ちなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!やはり心の奥底はちなスマイルを求めていたか・・・


川釻_ゝ釻) <フーン


しょんな!友理奈これただの占いだから!本当は深層心理でも間違いなく友理奈一推しだよ!


从;´∇`;从<そうなんですか?


ちな!ちなも大好きだから泣かないで!・・・って初めてだけど妄想日記書くの楽しいなあ(´∀`)