ほたるの星

早速見ましたが・・・素晴らしいです。泣きどころあり!萌えどころあり!(ぉ りしゃこ
女優として本物ですね。主演の小澤さんもインタビューで言っていましたが存在感が凄いです。
もしハロプロが消滅してもりしゃこはやっていけると確信しました。友理奈も思ってたより
セリフ多くて(*´Д`)でした。見ながらうざい一行感想書いてたんですが見直すと本当に
うざかったので隠してみます。物好きな方は読んでください。勿論ネタバレもしてます。
始まった!
川*^∇^)<先生結婚しちょるん?なんで結婚せんの?先生彼女おらんの?
俺なら「友理奈を彼女にしたい」って言っちゃうなあ。初日から教師生活終わるわ。
友理奈の体操服キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!(;´Д`)たまらむ
りしゃこ泣いたー(つД`)
りしゃこの母さんがモリクミ・・・そりゃ複雑だ・・・ってんなわけないよな・・・
なんだこのばあちゃんのナイスバディ(つД`)
川*■∇■)<地球も星なん? もう一字一句に萌える(;´Д`)
名女優おかーる!
川*^∇^)<ぶちロマンチストじゃね、先生 こんなこと言われたら(;´Д`)
まずい!もう一杯!の人(元ファイターズ)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!
りしゃこまだ一言も喋ってないんじゃないか?
ランドセルりしゃこきたっ!一緒に帰ってやがる!コラ!
州*‘ o‘リ<ただいまー あ、喋った
そりゃ心閉ざしちゃうよなあ(つД`)
川*^∇^)<かわいいものはかわいいもんね 友理奈もかわいいよ(;´Д`)
おかーるの目が輝いております
りしゃこは心が優しいね(つД`)
川*^∇^)<なんでコンクリートの川じゃいけんの?先生? 優しく教えてあげたい(;´Д`)
虐めイクナイ
州*‘ o‘リ<ほたる、いるもん 超キャワワ(*´Д`)
このガキりしゃこに惚れてるな
りしゃここんな暗いところ危ないよ変質者が出るよ
コケた!
トトロっぽいね
りしゃこがボロボロに(つД`)
りしゃこ激怒
こいつりしゃこになんてことを!殺す!
金的!
久々に友理奈が(*´Д`)
そりゃ来るよね、みんな
川*^∇^)<ほたるを先生ひとりに任せるわけにはいかんけえね うん(*´Д`)
これ女の子みんなキッズにすればもっと面白かったのに
モリクミの入浴シーンとか(ノ∀`)
盛り上がってまいりました!
友理奈に頼まれたら絶対署名しちゃう!なんだこの馬鹿糞ガキどもは!氏ね!
友理奈やっぱり大きいね
こいつらめりしゃこ狙いやがって
このガキ友理奈りしゃこの間に挟まれて走るなんて今が人生の絶頂期だな・・・
延期になったよ良かった
りしゃこは健気だ(つД`)
川*^∇^)<がんばりーよ
州*‘ o‘リ<大きくなって帰ってきてね
絶対帰ってこいよ!この2人にここまで言われるなんて!ほたるになりたい!
りしゃこ何やってるん!小澤胸触ったろ今!
工事始まっちゃうよ
ここまで頑張ってきたのにみんな帰るんかい
ほたるキタッ!!
お母さんに会えたね、りしゃこ(つД`)ここはマジ涙出たっ
役所さん!
あ、みんな見れたんだね良かった
そして宇宙へ
メイキングも見るか・・・
モリクミ主役ですか?(つД`)
りしゃこかわいいい(*´Д`)
りしゃこかわいいいいいい(*´Д`*)
友理奈りしゃこおかーるキタッ!よく見るとおかーるがかなりセクシー衣装(*´Д`)
もちろんインタビューも見ます。
ホント存在感凄いよね。目力が凄い。
見る見る!
最後はいつものりしゃこ(*´Д`)
終わり!素晴らしいものを見させていただきました。