お詫びとご挨拶

4ヶ月ぶりのご無沙汰です。ちょっと休みとか言ってどれだけサボってるんだって
感じですね。本当にすいません。1日サボるとズルズルいってしまうんですよね・・・
千奈美にサボってる間に行ったライブ&イベは

06/19 「初単独〜まるごと〜」 Zepp Tokyo
08/07 「HIRH SCORE!」 愛知厚生年金会館 
08/08 公開収録&「21時までのシンデレラ」イベント 愛知厚生年金会館
08/09 公開収録&「21時までのシンデレラ」イベント 大阪城野外音楽堂
08/16 公開収録&「21時までのシンデレラ」イベント STVホール
09/11 「スイッチ ON!」 市原市市民会館

こんな感じです・・・ベリ尽くしの夏休みでしたね・・・それにしてもこれだけ
書くネタ満載なのにサボるとかダメすぎですね。愛知〜大阪行脚と市原は実はほとんど
レポ書いてるんですがアップするタイミングを逃しました・・・いつかアップしたいです。
誰が見るのかわからないですが(;´Д`)今後も毎日更新は多分できないかなと思います。
テレビ出演だったり、何かリリースがあった時、あとライブレポなど書いていければなと。