娘DOKYU


タイトルコールから桃子登場!そして本編。

カレーに最後の隠し味としてヨーグルトを投入する桃子。

ついに完成!そして食事タイム。最初に言っていた「つ・ぐ・な・が・も・も・こ・く・ま・い・
ゆ・り・な」で星とハートの形のにんじんを13回噛んで食べれば願い事がかなうというのを実践。

桃子は「これからもいっぱい幸せになれますように」と、

そして友理奈は「みんなが健康でいられますように」とお願いしていました。

カレー工房も今日でおしまい。いやーまさに眼福。今後もこんな企画をもっとキッズを使って
やってほしいですね。みやりさは予定されてるみたいなんですが、他にも色んな組み合わせを
見てみたいです。次番組はキッズだけで「二人ゴト」、名づけて「キッズゴト」とかどうでしょう。
こんなこと言ってたらモーヲタの人に怒られますね(;´Д`)