青封筒

今回はいつもより大きな青封筒。何故かというと会報も入ってたんですね。ベリーズはスッペの
PV撮影風景、そして単独コンの意気込みを色紙に書いていました。エンジョイでいくぞぉ〜。
さて今回のFCチケット先行予約、娘。夏〜秋コン、そしてWベリコンの追加公演があるということで
期待していたんですが、娘。は9/25の武道館のみ、そしてWベリコンも8/21の大阪のみという・・・
娘。の方は夏〜秋と銘打っているだけにまだ追加があると思われますが、Wベリコンはこれ以上の
追加はもう無いかな・・・ということは伊勢崎が千秋楽になるということですね。まだチケットが
無いんですが・・・このままなら間違いなく高騰するだろうなあ(´・ω・`)