はてなプロ野球'05

今日は札幌ドームに日本ハム−横浜を見てきました。前回自分が見に行った阪神戦以来勝てず、
5連敗となっているハム、この連敗中とにかく打てていません。元々が打撃のチームだけに、
打線が復調してこないと厳しいのですが・・・今日もやっぱり打てません。得点は6回ウラ、
小笠原の内野ゴロ間に入った1点だけ。しかそんなハムに今日は救世主が。先発した江尻慎太郎
なんと横浜打線を2安打に抑えて自身初完投初完封。

全くハムらしくないスコアで勝利。そうです、打てなくても1点も取られなければ負けないんです。
まあしかしこんな試合は滅多にできるものではないし、やはり打線の復調は待たれるところです。
それにしても短い試合でした・・・2時間半くらい。前回は5時間超えたのに。極端すぎますよ(;´Д`)