横アリハロコンスタート

まあ在宅ですけどね(つД`)今日はりしゃこが風邪のため欠席したようです。大丈夫だろうか・・・
さてセットリストを見たんですが・・・まあ一安心といえば一安心といったところでしょうか。
白組DVDをリリースしてほしい気持ちには変わりはありませんが、友理奈の三人祭が一応映像に
残ることは確定したわけだし・・・しかし「飯田圭織卒業スペシャル」というサブタイトルは
いったい何だったんだって感じもしますが。千秋楽だけもう1曲何か追加されるのかな。
あと横アリ会場内限定写真が某所にうpされてたので見たんですが・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


これは素晴らしいですよ!友理奈が恥ずかしげにチュッ♪をやる瞬間を完璧に収めるとは!
さすが公式写真!カメラマンGJ!代行お願いしてるので届くのが楽しみすぎです(*´Д`)