Berryz工房 起立!礼!着席!

テストど真ん中でも聴いちゃいますよ?日直はちな、りしゃこ、他にキャプテン、まーさが出席。
1時間目は「Berryz工房へようこそ」。質問は「学校の勉強をしていてこの名前面白いなーって
いう大発見をしたことはありませんか」というもの。だったんですがいきなりちなが話題を逸らし
最近俳句や短歌を覚えている話を。って現実逃避したいのに「勉強」とか「覚える」とか(つД`)
りしゃこ舞波に歴史の人物の名前を教えてもらってるそうです。さすが舞波。しかし誰を
教えてもらったのか聞かれると州*‘ o‘リ<んと・・・んと・・・なんとかのかたまりっていう人
(ノ∀`)総ツッコミが入ってました。さらに州*‘ o‘リ<紫式部とか、あとバッハとかぁ〜
バッハは歴史じゃないよ!キャプテンも音楽室の肖像画のバッハが印象に残ってるそうです。
何故かバッハ大人気。まーさはまたも「天然ボケ」を自称。長い文を50音順で覚えていく的な
ことをやっているそうですがよくわかんなかったです・・・ごめんねまーさ。1時間目はここまで。
2時間目は「はちゃめちゃホームルーム」。新対決の聖徳太子ゲームが登場。4人が同時に
別々の言葉を喋り一番たくさん聞き取れた人が勝利というゲームです。面白かったんですが、
字で書いてもあまり面白さが伝わらないので結果だけ・・・キャプテンが1人、ちなは2人、
まーさは1人、そしてりしゃこも1人でちなが優勝。MVP王と合わせて2冠になりました。
新曲についてはまだラジオでは発表しませんでした。从´∇`从<今夜はこれでおしまいじゃ!