スポフェスTV放送

久々のキッズ大量補給番組!ですがスカパーなので茶の間でしか見られません。しかしどうしても
見たいので家族がいるのに特攻!友理奈が出てくると妹に「お兄ちゃんが好きな子だよ」とか
散々言われました(ノ∀`)もういいさ・・・さて内容なんですがなんか昨年の放送に比べると
競技を淡々と流すばかりでインタビューもカットが多いしベンチに戻るメンバーを映したりも
少なかったなあ・・・テレビにはそういうのを期待してるんですが。さらにライブパートでは
ほとんどの曲が途中でフェードアウト・・・ロボキッスのベリ登場部分もカット。ゆりちな
ねじ回しが見られないなんて(つД`)HPASは寺田さんの声だけ妙にでかいし・・・まあ文句ばっかり
書いてますが補給はできましたよ。友理奈可愛いし(*´Д`)しかし今回一番目立っていたのは
やっぱり舞美。まだまだ速くなりそうな感じ・・・しかし健脚に可憐を絵に描いたような容姿も
持ち合わせているだけに年に2度のスポフェスでしか注目されないのはもったいなさすぎるよなあ・・・
やはり昨年の夏ハロで乙パスを歌った舞美、梅さん、めーぐる、愛理でユニットを結成することが
理想なんですが・・・ベリーズにも相乗効果を与えてくれるだろうし。この際さらにさっきー、
おかーる、マイマイも「新ミニモニ。」としてデビューだ!(助っ人としてキャプテン加入も可)
・・・かなり話がそれましたが、とにかくキッズ不足の現在、貴重な3時間だったとは思います。