ハロモニ。(12日遅れ)

そういえば書いてませんでしたが先週こっちでもやっと7期オーディションが放送されました。
やっぱり小部家さんは可愛かったし、国分さんのアレぶりも面白かったんですが、12日遅れじゃ
見てるほうが緊迫感に欠けます。該当者なしが発表された時も( ´_ゝ`)ですよ。せめて
オーディションくらいはリアルタイムでやってほしかったですね。さて今週はうって変わって
新春グルメバスツアーということで久々のロケ企画でした。ごっちんのバスガイド姿に(*´Д`)
企画自体も面白かったです。やっぱりロケはいいですね。今後も頻繁にやってほしいところ。
あとHPHは次回重大発表があるっぽいですよ!いったい何が!・・・やっぱり( ´_ゝ`)だな・・・