ハロショ

id:umiga_sukiと野球の後に行きました(野球のことは下で)。前回来てからそんなに間隔が
開いてなかったのでやぐ新写真は1枚しかなく。しかし1点150円しか買わないのもどうかなと
思い何か他のものを買おうとしましたがトレーディングステッカーはまたしても売り切れ。
サマーギフトなるものも相変わらずのボッタクリらしいので、ハロプロ缶バッチを2つ購入。

ひどい結果でした。ハロショのロゴなんて出ても誰も喜ばないよ・・・しかし5個購入した
id:umiga_sukiがなんとやぐを引き、くれると言うのでありがたくいただきました。感謝感謝。

ちなみに彼は推しメンのさゆみんも引いていました。トレカサイズ生写真はみきてぃゲット。