なかさき誕。

川*^∇^)<なかさきちゃんの誕生日なんです!すごいニュースです!


というわけで今日はなかさきちゃんこと中島早貴さんの12歳の誕生日。おめでとうございます。
小6の12歳というと友理奈と同い年なんですが、とてもそうは見えないちっちゃきゃわいさが
なかさきちゃんの魅力。そしてもう一つ大きな魅力といえばその天然ぶり。古くはキッズオーデの
「持久走あるじゃない」に始まり、最近ではワンダフルハーツDVDでも見せてくれていました。
℃-uteがCDデビューし、歌番組に出演した暁には、梅さんこと梅田えりかさんとの「W天然」で
トークを持っていくに違いありません。まあ歌番組に出れるかどうかは別問題なんですが・・・
っていうか出せ。その前にまずCDを出せ。・・・ともかく今年のなかさきちゃんには大注目です。


今年から?復活したらしいので中島早貴度チェックもやってみました。

せんちさんの中島早貴度は200早貴中で117早貴 です。
せんちさんの知識度は80早貴中で53早貴 です。
せんちさんの情熱度は145早貴中で93早貴 です。
せんちさんのアンチ度は55早貴中で0早貴 です。
せんちさんのボケ度は26早貴中で0早貴 です。


せんちさんの中島早貴ファンレベルは8です。

微妙でした・・・結構好きなのに。やっぱり℃-uteの現場はあまり行ってないからかな(;´Д`)