ようやく冬ハロ写真コンプ

今回は苦労しましたよ・・・何しろ

これだけ出てますからね・・・1ツアーで16枚とかありえないっすよ。全日程で日替わり写真が
出ているという。これだけならまだいいんですが、もうひとつ言いたいことは

↑これ(トレーディングタペストリー付属写真)と、

↑これ(横浜会場1/28限定写真)を違う写真として発売するのはどうなんだと思うんですが・・・
ちょっとピースの角度が違うだけじゃないですかこれ。同じの買っちゃったかなと思いましたよ。
そんなに文句ばっかり言うなら写真なんて買うなって?いやそれは絶対無理ですね・・・何故なら
友理奈が可愛すぎるからです(*´∀`*)でももうちょっと発売ペースを控えめにしてもらえると
助かるんですけどね。色んな友理奈を見たいのは山々なんですが、結構財布にきますからね・・・
あとハロショで他の商品の抱き合わせとして写真付けるのも勘弁してほしいところです(;´Д`)