川*^∇^)<レスです。

浜茶屋さん
まあ友理奈が可愛いのは確かだけどこれは無いわー


PRESSさん
はじめまして。北海道のベリヲタの皆さんのブログの巡回を強化しようと思い、アンテナに
入れさせていただきました。こちらこそよろしくお願いします。


maikumaさん
こちらにもレスありがとうございます。確かにハロショ無い地域の方は大変ですよね。
最近は写真リリースのペースも上がり、2ヶ月ほどで販売終了になってしまうし・・・
これだけ乱発されると写真を集める人の意欲も徐々に減退してしまうと思うんですけどね。
スッペの小樽の日は雪降ってたし何故か外に並ばされるしで本州の方は寒くて大変だったかとw
それでは今後ともよろしくお願いします。


ボンクラ。さん
間違い探しにしてもかなりの難問ですよねこれは(つД`)