あいぼん&舞美&マイマイ誕。

40人そこらのハロプロ(エッグ入れると60人か)で、3人も同じ誕生日というのは凄い確率だと
思います。まず加護亜依さんは今日で18歳。昨日も書きましたが今年こそダブルユー単独での
ライブをやらせてあげたいですね。そして今年のあいぼんスポフェスで行われることになった
キックベースチームのキャプテンという大事な仕事が!運動音痴で知られるあいぼんですが、
ガッタスゴレイロとして活躍するののたんに負けない奮闘を期待しましょう。次にスポフェス
いえばこの人!の矢島舞美さんは14歳。昨年の誕生日の際はスポフェスだけではなく芸能活動での
活躍も見たいと書いたんですが、その後℃-uteが結成され、希望は少しは叶ってくれました。
まあ自分でその活躍を見る機会はあまり無くて残念でしたが・・・今年は℃-uteのリーダーとしての
舞美にさらに期待です。その℃-uteの最年少メンバーの萩原舞さんは10歳。やっと二桁ですよ!
さてマイマイといえば現在TBSの昼ドラ「銭湯の娘!?」に出演中。何回か見たんですが、それは
物凄い棒読みでした(ノ∀`)マイマイだから許されてる感じです。まあそれでもハロプロの外での
仕事は間違いなくいい経験になっていると思います。℃-uteでの活動も合わせて、マイマイ
1年後にはどのように成長しているのか今から楽しみです。