「Berryz工房シングルVクリップス2」購入

発売が一時延期になっていましたがやっとリリースされたので購入しました。

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

クリップ部分も当然見ましたが、目当てはやはり「第2成長記」と「スッペシャルベストミニ」の
ジャケット撮影風景。浜茶屋さん(id:umiga_suki)が「りしゃこ最強」とか言っていたので、
一体どんなものが・・・と思って見たんですが、 (以下画像たっぷりなので隠します




りしゃこの投げキッス!確かに可愛い!しかし本当に「最強」なのはやっぱり・・・

こっちだと思います。商品化するものにこの変顔ができるのは凄いですよね。さすがまーさ。
さてここからは友理奈の画像を・・・

ベローネ友理奈。ダブルピースは友理奈の代名詞ですね。初耳とか言わないでください。

みんな大好きゆりちな。一体何を話しているんでしょうか。雅ちゃんが変顔になっているのは
静止画マジックです。ここしかいいキャプタイミングがなかったので・・・すいません。

日本最強小学生コンビゆりりしゃです。4月からはついに小学生もりしゃこだけですねぇ。

川*^∇^)<パワーアップ! 170cm超えても友理奈の無邪気な可愛さは不変です。


この通りベリーズ不足をかなり解消できる一品となっております。皆さん是非買いましょう・・・
って自分に言われなくてもここに来る方はほとんど買ってますね多分。