はてなプロ野球’04

6/28 札幌ドーム(13000人)
北海道日本ハムファイターズ2−7千葉ロッテマリーンズ
勝 清水直4勝8敗 敗 ループ1勝3敗
本 ベニー19号 ベニー20号 小笠原10号 西岡2号

ロッテにベニーの2打席連続本塁打などで効果的に点を取られて敗戦。
ループの調子は悪くなかったんですが・・・最後は危険球で退場になってしまうなど
今日はちょっと運に見放された感じでした。打線は清水直の前に6回まで無得点。


ハムが優勝のダイエーに4.5差の3位と健闘した2000年の主砲、オバンドーと契約
年俸1000万って安っ。しかし退団の原因だったヒザも完治しているらしく期待できそうです。
五輪で小笠原が抜けた時の打線をカバーしてくれれば言うことなしです。


オールスターファン投票結果発表。岩隈がファン投票で選出されたのは嬉しいですね。
成績からいえば当然なんですがやはり松坂の人気は絶大だけにどうかなと思っていたので。
SHINJOも1位で良かったです。それにしてもパのメンバーは豪華。意地の連勝を期待します。