ごっちんinマシュー

北海道はプロ野球中継延長〜水曜どうでしょうのせいで二人ゴトとかぶりました(ノ∀`)
どうでしょう面白いからいいんですけどね。2年ぶりの最新シリーズも最高です。
来週で終わりらしいですが再来週からはまた再放送を始めるそうで良かったです。
さて話題を戻してマシューはゲストごっちんのはずなんですが何故か出てきたホリが大活躍。
でもごっちんが楽しそうだったしいいのかな・・・武田鉄矢のモノマネにがっついてました。
青春ばかちん料理塾」で共演してましたからね。自分は見てないですが・・・
ごっちんが披露した「千と千尋」の蛙のモノマネ、似てましたがあれって
確か声は大泉さんがやってたんじゃなかったっけ・・・ちょっと嬉しい。