二人ゴト

みきてぃ第3夜。結局出たよ花花緑緑。東京のヲタさんは行ってるのかな。
今日は絵を描くみきてぃですが、その破壊力はハロモニゴロッキーズで証明済み。
今回は「きん肉くん、きん肉くん」と言いながら多分キン肉マンであろう
生物を描いてましたが、名前に反して全然筋肉が無い。ヒョロヒョロでした。
それでも「亀井ちゃんよりは絵が上手い」と主張するみきてぃ。確かにえりりんもアレだけど
それもどうかなあ・・・自画像に至っては・・・そんなのみきてぃじゃないよ!
まあ自分も中学時代美術が「2」だったから偉そうなこと言えないんですけどね(;´∀`)
明日はさゆみんが再登場。みきてぃもうちょっと見たかったなあ・・・