4月改編情報&BLTベリーズ新連載

テレビの月刊誌が出たので4月からの改編情報をチェックしてきました。まず娘。ドキュメント
後番組「娘。DOKYU!」はTVh(テレビ北海道)でも放送。しかしこの枠、現在の10分から7分に
短縮されてしまうみたいで・・・貴重なベリーズの出演番組だけにかなり残念ですね。ハロモニ。
相変わらずの金曜深夜1時の12日遅れですか。まあ北海道では「ハロモニ。は深夜」というのが
定着して、逆に昼にやりだすと不自然にさえ感じる(昔半年くらい昼にやってた時期がありましたが
すぐ深夜に戻りました)のでそれはいいんですが、せめて5日遅れにしてくれないもんかなとは
いつも思ってます。まあこんなとこですね。あと月刊誌のひとつ、BLTにおいてベリーズの新連載が
始まったということでそれもチェック。その中にベリーズの○○王をメンバー同士で決めるという
コーナーがあったんですがそれが面白い。例えばまーさが力王、キャプテンがダンス王とか・・・しかし
このコーナー、携帯のBLTのサイトに誰が誰に投票したか、またその理由が掲載されているらしく
それがわかれば100倍楽しめる模様。見たい・・・と思ってたらそれをサイトにアップしてくれた方が
いらっしゃいました。こちらです。・・・面白すぎ!特に素晴らしいのはやはりまーさの力王、そして
桃子の大食王ですね。狼のネタを超越してしまうこの2人に感動しました。