はてなプロ野球'05

パリーグ開幕です。ハムは福岡Yahoo!JAPANドーム(長い)でソフトバンクと対戦。7回表に
セギ様のソロアーチで先制したのもつかの間、その裏に柴原の逆転3ランを食らって逆転負け。
満塁のチャンスを3度もつぶすという拙攻が目につきましたね・・・ガッツもSHINJOも去年は
ああいう場面では打ってくれてたんですが・・・まあまだたった1試合だと思いましょう。千奈美
この日はコンサドーレコスモバルクも負けるという道民にとっては散々な日でしたorz楽天
勝ちましたね。岩隈が完投ですか。はっきり言ってアテになる投手が先発にも救援にも自分しか
いないと言える今の楽天、つまり完投での勝利が絶対に求められている状況でしっかりとその期待に
答える彼はもはや球界屈指のエースに成長したといっていいのではないでしょうか。