おはスタ

ベリーズおはスタに出演するということで、朝まで起きてて見るか・・・と意気込んでいましたが、
いつの間にか寝ていました(ノ∀`)しかしこんなこともあろうかとちゃんと留守録してたので
見ることはできました。さて番組の感想など。前回と同じく「Yes!Berryz工房です!」で登場。
まあおはスタでしかこのフレーズは聞いたことないですが。続いてもう1人のゲストとしてなんかで
優勝したらしい女子小学生が登場したんですが、ベリーズと見比べると「神様は不公平だなあ」と
思ってしまいました(コラ あと全身タイツに被り物をしてエッグマンと名乗るおっさんが出てきた時は
「この人はスクウェアエニックスに入ってこんなことをしたかったのかな・・・」と心配になりました。
余計なお世話ですね。そしていよいよベリーズのスタジオライブ。まあおはスタは音楽番組では
ないのでカメラワークがちょっと・・・というところもありましたが、出演させてくれるだけでも
ありがたいことです。というわけで何枚がキャプ画像でも。

ここいいなあ。川*^∇^)<誰にアピってるの?と言われつつ友理奈に迫られたら・・・(;´Д`)

今巷で話題の(?)友理奈腋だ!ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

友理奈脚長すぎだろ・・・他にもキャプテンがセンターだったり、雅の胸がこれだけ前傾しても全く
アピらなかったり素晴らしいですよこれは。直前のまーさの推しジャンプも含めて最高ですね。
この後、番組の最後にはベリーズのアカペラも聴かせてくれたり、個人的には大満足でした。