スポーツ三昧

今日は色々ありました。最初はF1。琢磨発熱で欠場とかorzやっぱりルノーは速い。そしてトヨタ
予選は速い。しかし開幕戦では結局ポイント圏外まで落ちてるだけに決勝でどうか。フェラーリ
やっぱり遅いな・・・去年の車ってのもあるだろうけどこれはタイヤの問題もありそうな気が・・・
次はJリーグ。コンサドーレが今季初勝利。砂川のゴールがファンタスティックでした。試合自体は
まあ相手のレベルが低すぎたかな・・・そのわりにフィニッシュまでいかれるシーンが多かったし
まだまだ課題はあるかもしれないです。続いてK-1(笑)。曙さんから決勝戦の判定まで笑い所が
満載でしたね。どこのお笑い番組にも負けてないんじゃないでしょうか。最後は女子フィギュア。
ミキティ・・・って言ったら「ミキティ言うな」って怒られるので安藤さん。結局4回転を飛ばずに
終わったんですが、ここでもし4回転を跳び失敗してしまうようなことがあると五輪出場枠が3から
2になってしまうかもしれないという場面だっただけに、確実性を取ったということでしょうね。
結局表彰台は逃しましたが、出場枠は3を確保。4回転は五輪で見せてもらいましょう。