ベリーズイベ大阪参戦決定

いよいよ迫ってきたBerryz工房6thシングル「スッペシャルジェネレ〜ション」発売記念イベント。
自分は当然地元の小樽は行くとして、あと1ヶ所どこかに行こうかなあとずっと考えてたんですが、
「ハロプロやねん!」の公開収録が行われるということもあり、大阪に行くことに決定しました。
しかしもちろん飛行機なんぞでは行きません。今回はフェリーで行こうと思います。小樽⇔舞鶴間は
ちょっと前まで30時間かかっていたんですが、新しく超高速フェリーが就航して、20時間にまで
短縮されているそうです。これなら関東にフェリーや普通列車のみで行くのと同じくらいで着くので
なんの問題も無いですね。しかも2等客室だと学生割引が効いて往復でも大阪までのバス代込みで
2万かからないし・・・新日本海フェリー万歳ですよ。あとセンバツが開催中ということでついでに
そっちも見てこようかなと思ってます。それまで駒大苫小牧が勝ち残ってればいいんですが。