夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサートin北海道厚生年金会館

ここを見てる人でZONEを見に行く人はあまりいないと思いますが一応ネタバレありますんで注意です。
自分にとってはZONEを見るのはこれが最後。しかし席は30列というとんでもない糞席で、周りも
メンバーの身内が多いのか(自分の真後ろにどうやらMIZUHOの友達がいたみたいです)、あまり
盛り上がってませんでしたが、自分としては「一雫「白い花」そして「Sae Zuri」も聴けたので
とても満足できました。ダブルアンコールで歌われた「glory colors〜風のトビラ〜」ではちょっと
泣きそうになりました・・・ZONEは札幌出身だったり、MAIKOが天使のように可愛かったりw、
色々と応援する要素はあったんですが、何より歌が大好きでした。それらがもう聴けなくなるのは
残念でならないですが、仕方ないです。今は本当にこれまでありがとうという気持ちです。