UEFAチャンピオンズリーグ決勝T1回戦1st leg.

ついに再開したCL。1回戦から好カード連発で、昨日はザッピングしまくっているとゴールシーンを
ほとんど見られないというアホぶりorzということで今日は反省を生かしバルセロナvsチェルシー
ずっと見てました。これは大正解でしたね。バルサ面白すぎるよバルサエトーロナウジーニョ
さることながら、新加入のマキシが素晴らしい働き。ケガで離脱したラーションの穴を埋められる
存在であることを証明しました。これからは続々とケガ人も復帰してくるし、一部では事実上の決勝とも
言われるこのチェルシー戦を突破すれば、リーガとの二冠はすぐそこにあると言っていいでしょう。