「湘南瓦屋根物語」、「リトルホスピタル」年内にDVD化?

神様仏様SSM様がライブドアの方でやっているブログに、りしゃこが出演した「湘南瓦屋根物語」と
雅、めーぐる友理奈が出演した「リトルホスピタル」についての記述が。「瓦屋根」の台本の
第一稿が殺人やら発狂やらでえらいことになっていたらしい・・・実際に放送された内容もかなりの勢いで
トチ狂っていたのにあれでもセーブされていたとは(;´Д`)一方「リトルホスピタル」の方は
まあ見た通りで撮影もほのぼのしてたようですね。さて気になるのは最後の方に書かれていた

いまだに、DVD化希望のお手紙やメールが大量に送られてくる、この2つの作品。
もしかしたら今年中に、ひょっとしたらひょっとするかもですよ。

これです。「今年中」と明記されているということはかなり期待できるんじゃないでしょうか。
もちろんファイルでは全部持ってますが綺麗な画質で見たいですからね。楽しみにしときます。