送別会

id:umiga_sukiが日曜には高知へ行ってしまうので送別会を行うことに。とりあえずハロショ集合。
買うものが無いのでミニミニクリアポスターをまた5枚引き。結果はこんこん、ごっちん、やぐ、
村さん、梨華ちゃん。まあ悪くはないんだけどベリーズ0じゃ・・・orzその後はススキノ某所で90分
飲み食い放題。id:bejichan手羽先4推し宣言をしていました。次にid:umiga_sukiがいる間に
デビューしとこうかということでパチスロ屋で北斗の拳を打ちに行く。結果は1万でBB来ず(ノ∀`)
しばらくは24日に出る「http://jissenpachislot.sega.jp/hokutonoken_plus/」で我慢することにしよう・・・
スタバ、ゲーセンなどで時間を潰した後最後は朝までカラオケに突入。機種はUGAにしたんですが
これ凄いですね。ハロプロ系は無い曲はほとんど無いと思われるくらいの充実ぶり。なんとHPASの
カップリング、れいな、めーぐる、愛理で歌った通称新あぁ!の「好きになっちゃいけない人」まで
入っているとは。自分も「BERRY FIRLDS」を歌えて大満足。他にもキッズ系歌いまくりました。
しかし5時間歌いっ放しはさすがに堪えて、帰ったら即バタンキューで爆睡。ビックニュースが
あることも知らずに・・・まあ皆さんご存知でしょうが、それについては明日付の日記で書きます。