Berryz工房単独ツアー決定(FC先行受付デモページ)

デモページなんてなんで流出するんだろ・・・まあそれはともかく
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
いやーここで単独コンが来るとはね・・・前も書いたように誰かの「キャプテン公演」に出演は
あるかなと思ってましたが・・・とにかく嬉しいです。北海道では無いと思いますがどこであろうが
最低1ヶ所は遠征しますよ。・・・とか書こうとしてたらなんかゴニョゴニョすれば既にツアー日程も
見れてしまうみたいですね。まあ案の定北海道は無いですが(ノ∀`)東京公演がバーゲンフェア期間に
重なっているのでそこ狙いかな・・・それにしてもZeppですか・・・地獄絵図になりそうな予感が(;´Д`)