Berryz工房 起立!礼!着席!

今日はりしゃことキャプテンが日直、桃子、まーさが出席、そして先週に引き続きダブルユー
ゲストで登場。今日はベリーズダブルユーの対決だそうです。気合を入れるためにののたん
音頭で「1、2、3、ダー」。さあ対決・・・の前のジングルに今日いないのに何故か友理奈キタッ(゜∀゜)
川*^∇^)<熊井友理奈です。春が来てもランドセルを使い続けたいな〜。だそうです。最近は
高学年くらいになるとランドセルではなく普通のカバンで学校に行く小学生も多いみたいですが
友理奈は偉いね。ランドセル友理奈(*´Д`)・・・とりあえずハァハァしたところで対決コーナーへ。
「はちゃめちゃスペシャルレッスン」ということで今日は3本勝負。第1試合は「桃色のカリスマ
嗣永桃子vs「ダブルユーの本括統部長」加護亜依によるヒップアタック対決。その名の通りケツで
風船を割っていくという勝負。結果は桃子のプリケツがあいぼんのデカケツを抑え、ベリーズが先勝。
続いて第2試合は「Berryz工房の皇帝戦士須藤茉麻vs「ダブルユーの格闘王」辻希美による
腕相撲対決。ここは「ヤングモーニング」時代から腕相撲王として名を馳せてきたののたんが圧勝。
貫禄を見せつけました。そして勝負はラストの第3試合の「板割り対決」へ。ダブルユーチームは
助っ人「Kの仮面を持つ男」デンジャラスKマシン。お前K太郎だろ!そしてベリーズチームからは
2人、「ハッスルキャプテン」清水佐紀と「リトル破壊王菅谷梨沙子千奈美にこの勝負による
得点は意味無く4兆点に。最初はK太郎が挑戦。パコって音。素で痛がるK太郎さん。続いて
ベリーズチーム。持参した板で挑戦するということですが、なんとその板とは「板チョコ」でした。
あっさりパキっと割れて州*‘ o‘リ<割れました。というわけで12/14放送と全く同じ展開ですが
ベリーズ4兆1点−ダブルユー1点でベリーズチームの勝利ということになりました。おめでとー。
さてラストの告知でキャプテンが新曲発売の告知。来週発表とのことですが、曲名だけの発表なのか、
それとも曲をかけてくれるのかはわかりませんでした。州*‘ o‘リ<今夜はこれでおしまい。