QMA2ハロプロ問題集


【並べ替え】「つなみ」と誤答している人が(;´Д`)でもインパクトがある名前なだけに
        正解率は高かったです(一般的難易度:★★☆☆☆)



【エフェクト】問題が消えてますが「石川梨華三好絵梨香岡田唯の3人によるユニットは?」
        みたいな感じ。そのまま読めば正解なので簡単でしょう(一般的難易度:★☆☆☆☆)



【キューブ】「愛情イッポン!」は知らなくてもキューブを眺めていればわかるはず・・・
        (一般的難易度:★★☆☆☆)



【四択】この程度なら一般常識・・・じゃないですかね?(一般的難易度:★★☆☆☆)



【キューブ】これは難問!しかしヲタにとっては逆に差をつけるチャンス。現にこの時も自分を
       含めて3人しか正解していませんでした(一般的難易度:★★★★☆)


【順番当て】案外なっちとごっちんで間違ったり・・・しないかな?難問揃いである順番当ての中では
       簡単な問題だと思います(一般的難易度:★★★☆☆)


【四文字】ミカの名前しか出していないところがミソですね。わからない人も多そうです。しかし
      ホントはミニモニ。ですから。「。」付きますから。(一般的難易度:★★★☆☆)