Berryz工房 起立!礼!着席!

今の週1の楽しみといえばこれですかね。配信してくれてる人に感謝です。最近K太郎がキャラを
作り出してとてもウザめ。いるだけでもウザいというのに・・・今日はインチキ外人キャラでした。
そろそろK太郎抜きでもラジオできるんじゃないかなと思うんですけどね。さて今日のメンツは
桃子、友理奈千奈美茉麻。1時間目のおたよりコーナーではベリーズメンバーの男っぽいところ。
男っぽいといえば友理奈でしょ。イケメンですから。私服もボーイッシュな感じとか言われてました。
2時間目ははちゃめちゃホームルーム、注文を覚える「カリスマ店員対決」、これまで無冠だった
桃子が寿司という得意ネタを生かしてついにベルト獲得!すっごい嬉しそうでした。おめでとう。