Berryz工房 起立!礼!着席!

今日の日直は友理奈とちな・・・ゆりちなキタッ!そしてりしゃこ舞波が出席。いい、とてもいい
メンバーです(*´Д`)さて今日も1時間目から「はちゃめちゃホームルーム」。今回はちなが
ベルトを持つ「聖徳太子ゲーム」。4人が同時に別々の言葉を言い、それを聞き分けて応えるゲーム。
まず舞波が挑戦。しかしK太郎が言った「長靴」だけしか答えられず1点どまり。続いて友理奈
川*^∇^)<全然わかんないんですけど・・・と言いながらでしたがちなの「ジャンケン」だけ
正解でやはり1点。次はりしゃこ舞波の「パパイヤ」、友理奈の「トマト」を見事正解し2点で
一歩リード。最後はチャンピオンのちな。舞波の「カッパ」、K太郎の「忍者」を当てて2点。
りしゃことちなが並んだためジャンケンで決着をつけることに。結果はちながパーで勝利して、
見事に防衛となりました。今日はここまで。しかし「Berryz工房へようこそ」が無いと寂しいなあ。
せっかくのゆりちなだっただけにもっとトークが聴きたかったですね。