2004年ハロ系コンサート参戦まとめ

とりあえず今年のハロコン参戦でもまとめてみることにします。

Hello! Project 2004 Winter 〜C'MON! ダンスワールド〜
1/6(火) 東京 中野サンプラザ  朝公演 昼公演
メロン記念日ライブツアー2004春 〜もぅ ホレちゃうぞ!〜
3/5(金) 北海道 Zepp Sapporo
モーニング娘。 さくら組初公演〜さくら咲く〜
3/20(土) 秋田 秋田県民会館  昼公演 夜公演
3/21(日) 岩手 岩手県民会館  昼公演 夜公演
モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 〜The BEST of Japan
5/1(土) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ  夜公演
5/2(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ  昼公演 夜公演
後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜
5/8(土) 北海道 北海道厚生年金会館  昼公演
5/9(日) 北海道 苫小牧市民会館  昼公演

現時点で3回も遠征しちゃってるのは予想外です。分割も本体も
北海道に来てくれないのが全て悪いんですが。今後の予定なんですが
夏ハロ(代々木)、夏秋本体(座間)とことごとく外してしまったので
夏の遠征は無いかな・・・本体行くなら倉敷だけど・・・超割期間だし・・・
まあ考え中です。北海道であるハロ系コンはとりあえず全参戦ですかね。DD言うな。
最新の情報によるとなっちも来るらしいのでそれはめちゃくちゃ楽しみですね。