2004年札幌ドーム参戦まとめ

今年から北海道日本ハムファイターズが本拠地を札幌ドームに移転しました。
というわけでもちろん応援中ですよ。まあ2推しなんですけどね。
1推しは大阪近鉄バファローズ。これはまだ変えられないですね・・・
でも大赤字でチーム自体が消滅するかもしれないのでそうするとハムが1推し昇格(ノ∀`)
さてこっちもまとめてみました。

4/2 ○日本ハム5−1西武● ホーム開幕戦勝利。松坂をKO
4/4 ●日本ハム5−11西武○ 一時逆転も正田がボコられる
4/24 ●日本ハム4−10ダイエー○ 大泉さん始球式。岩本KOで負け
4/27 ●日本ハム2−11近鉄○ ライトで観戦。岩隈完投イェイ(ぉぃ
4/29 ○日本ハム6−4近鉄● 同じくライトで。初回4点でハム逃げ切り
5/25 ○日本ハム8−7ダイエー● 一時同点にされるも天使の一発で勝ち

ちなみに札幌ドームはホームが3塁側なのでビジターチームの応援がライトなんです。
ところで僕はファイターズパス(札幌ドームの日本ハム主催ゲームで
内野自由席、外野自由席入り放題)なるものを29800円で買ってしまったので、
全部内野自由席(2000円)で入るとしても最低15試合見ないと元がとれません。
このペースだとちょっと微妙かも・・・夏休みとかで通えばいけるかな。
さて現在のパリーグ、3位ハム、4位近鉄となっています。僕の理想としては
2位ハム、3位近鉄プレーオフ第1ラウンドを札幌でやるというのがいいですね。
まあそのためには西武かダイエーを引きずり下ろさないといけないんですが。
厳しいかもしれませんが2チームとも頑張ってほしいところです。
ちなみに明日からのカードは・・・大阪で近鉄−ハム戦かよ(ノ∀`)